いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
先日ボランティア活動の一環で、赤い羽根共同募金を集めるお手伝いをしてきました。
恥ずかしながら、まともにボランティア活動をするのは、高校生ぶりでした。
挨拶、声かけ、笑顔など、、
美容師と少しリンクするところもあり、
いい経験でした。
この経験をさせていただいているのも縁です。
感謝します。
最近また、お土産などいただきものをたくさん!!

感謝の気持ちを忘れずに頑張ります♩
|10-03|未分類コメント(0)TOP↑
今日は入学式でした。
福井県理容美容専門学校です。
新しく資格を取るためにまた、基礎から勉強したいと思います。
10月を新たな節目として、いいスタートがきれたと思います!
大事な友も新しい人生にむかってスタートしました!
僕もその分、頑張ろうと思います。
10月の個人的な休みは17日と25日です!
10月は結婚式や二次会が多い季節になりますね!
もし、セットなどの予約があれば、早めの予約がオススメです!
お待ちしております!
さあ~やるぞ!!
|10-02|未分類コメント(0)TOP↑
今日で30歳になりました!!
たくさんの方からのお祝いのメッセージありがとうございます!!
30歳を良い節目として、これからももっともっと精進していきたいと思います!
新たにチャンレンジというか、資格を取るために今年から目標に向かって進みます!!

|09-13|未分類コメント(0)TOP↑


Rayの全国版ヘアカタログが発売しました!!
投票は15日までです!!
こちらから投票できます‼️
|09-10|未分類コメント(0)TOP↑
一年ぶりに名古屋から遊びにきてくれました!!
今回も旅行内容はおまかせということで、自分が今気になってるとこ!で!!
石川の松の寿司→千里浜なぎさドライブウェイ→環水公園スターバックス→富山県美術館→大宮亭で蕎麦






|09-05|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

うっちー

Author:うっちー
名前 内田 享志
出身地 三国 三国高校卒
生年月日 S62.9.13
血液型 O型
趣味 買い物 ソフトテニス 旅行

名古屋の中日美容専門学校を卒業してiioに入社しました。
好きな言葉は「一期一会」、素敵な出会い、時間たのしみにしてます。
スタイリストデビューに向けて日々奮闘中です!!

✴︎JBCA検定2級取得✴︎
✴︎JHCMA検定ヘアケアマイスター取得✴︎
✴︎ColorAnalyst取得✴︎

Twitter
hamajilineU

Facebook 
http://www.facebook.com/uchida.takayuki.77

instagram
utakayuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード